猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

野球が4日も無いのが寂しくて寂しくて、そして夜が暇で・・・

袖なしのブラウス?
ワンピースの型紙を使って、麻100%生地でショート丈のブラウス?チュニック?。



IMGP0155-1.jpg
自分でバイアステープを作って首回りをパイピングし、その延長で紐に縫うというのが、去年挑戦した時には上手く出来なくて苦戦したんだけど、今年はあっけなく出来た(ような気がする)。


この麻生地は練習しようと思って10メートルも大人買いしていたんだけど、丸一年で使い切った。

誰も褒めてくれんけん、自分で書くけど(ゑ)独学にしては、だいぶん上達している気がする(ゑゑゑ)。

バイアステープで始末するのもだいぶ見られるようになって来た(気がする)。


↑この本の中のワンピの型紙を使った。




これ以降は動物園写真
福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん。







福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
リンゴ大好きな・・・






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
マリモちゃんは・・・








福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
🍎を手にすると・・・






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
立ったまま食べてくれて・・・







福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
この笑顔(爆。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3328-7063361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11