猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170619
6月19日 もやし炒めとトンテキ食べ放題(ゑ)

ご飯を食べない日は肉をがっつり喰らいたいのに、肉が1切れ80g程度しかなくて~なので一人二枚焼いた(ゑ)。

強火で両面を焼いたら温めていた↑の鍋に載せてテーブルに出し、余熱で火を通す。


20170619
枝豆食べ放題。






20170619
鶏肝のウーシャンフェン煮(五香粉)








20170620
20日 茹で鶏と玉子サラダでオープンサンドイッチ。





20170620
蓮根の酢の物は毎日食べている。


ささっ君
↑毛繕いしていたささっ君が可愛かったのでカメラを向けたんだけど(夕暮れ時)
毛繕いをピタッと止めてしまい・・・






ささっ君
仕方がないので、美味しそうな腿を撮る。








ささっ君
本人の表情はこんな感じだけど、ポーズしてくれているつもり(たぶん。







ささっ君
毛繕いし掛けている個所が、よけい乱れているように見えるけど本人は気にならないんだろうな。







@其の壱

↑こんなボロ写真、きっと唐津のあの人しか喜ばないんじゃなかろうか(爆




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3329-09fb6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07