猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

月曜日・火曜日の夜、ミシンを踏んでいたんだけど~



20170628 浴衣リメイク
出来上がったのはこれ@浴衣リメイクワンピース。

型紙は茅木真知子さんの本からで・・・



麻100%の生地で袖なしのブラウス? チュニック?
先日、試しに作っていたチュニック・ブラウスと同じ型紙を使用。

ただし、着物の幅って37・38センチしかないので、どうしてもすそ幅が足らんので・・・




20170628 浴衣リメイク
すそにスリットを入れてみた(胡坐を掛けるように(爆)



福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
↑6月24日 お誕生日会の時の福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん





福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
くじ引きが行われ、当たりくじを引いた人は獣舎の中に入られたわけ。







福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
けしからん可愛らしさであるヽ(`Д´)ノケシカラン

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3333-3604660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07