猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170626
6月26日 大量の野菜と竹輪を用意して・・・







20170626
お座敷天婦羅(金麦が写っているのはキャンペーン応募用写真だから(爆)








20170626
野菜のてんぷらが好きなのでこの日は肉・魚はナシ。その代わり竹輪の磯部揚げを揚げた。








20170627
27日 タコス。

↑これにレタスとトマトを挟んで食べる。




20170627
諸々用意しつつ・・・







20170627
ツナレタスサラダも。



これ以降は動物園写真@福岡市動物園





福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
@其の壱

暑くなってくると福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃんは樹上にいることが多いんだけど・・・




福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
飼育員さんの「マリモー。マリモー、こっちこっち」の声で・・・






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
よいしょよいしょっと・・・・・







福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
木から降りて来て・・・・






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
「ココ、ココ」と言われた場所に・・・







福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
ルンルンで現れるお利口な赤パンダなのである。




福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
ケシカラン可愛らしさやろ?ね?。

なので、毎週でも遊びに行きたいところだけど連日雨で洗濯もんが山ほど溜まっていて・・・・・▄█▀█●










@其の弐

昨日の深夜の雨は怖いほどだった。

北部Q州の皆様、引き続きご用心くださいね。被害がありませんように。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3334-a2442d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09