猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170712
7月12日 カンパチの刺身。







20170712
鶏肝の五香粉煮。茹でオクラ。








20170712
ツナレタスサラダ。




20170712
枝豆食べ放題。





20170712
コンニャクのソテー。

この日、おかずが多いのはなんでだろう?チッチキチーが休みだったんだっけ?💦。
20170713
7月13日 ヒレカツ。この日はわりと地味な量だった(ゑゑゑ)。






20170713
鶏肝や蓮根の酢物の残り物を食べつつ・・・







20170713
きゃべ千食べ放題。


そして・・・




20170713
カツカレーになったざます(💦。






@其の壱

7月14日、先月は休めなかったのでこの日サボりまして・・・



福岡市動物園 マレーグマ サニー♂
目的は福岡市動物園 マレーグマに糸島産のスイカをプレゼントするというイベント狙いで行ったのである。





福岡市動物園 マレーグマ サニー♂
写り悪くて御免なさい。山ほど撮ってるんだから、まだましなのはいっぱいあるんだけど💦







福岡市動物園 マレーグマ サニー♂
サニー君は性格が大人しくて気の善い男子なんだけど、食いしん坊なので食べ物を見ると性格が変わるらしい。






福岡市動物園 マレーグマ サニー♂
それにしてもイケメンであるww。

マレーグマのイベントはいつも11時半からで、これだと半休じゃ行けないので~初めての参加である。




@其の弐

14日に行ったのに、今日も動物園に行ってしまった💦。

うー兄ちゃん
理由は朝5時に足元で↑うー兄ちゃんにゲロ吐かれ(布団をやられた・・・・・▄█▀█● )
6時から洗濯機を回し布団を干し、で やることが無くなったので動物園に行ってしまったという(汗。




うー兄ちゃん
赤パンダのカバンを作ったので持って行こうかと思ったんだけど、作った直後に↑毛だらけにされたの忘れてた。

今、ベランダに干されている(💦。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3343-9398aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07