猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

鳥柄のバッグ
@其の壱

まずは鳥柄のバッグ@インコ(お友達のとこへ旅立って行った)


これechinoってテキスタイルのブランド?の布で、大事に温存してた布で~

布のカバン
ワシはショルダーバッグをつかっているのでお揃いww。







@其の弐

カバンを作っていると端切れがどんどんどんどん溜まって行って、それが邪魔になってくるわけだけど・・・




扇の袋
利用法を見つけた💡。






扇の袋
これは・・・






扇の袋
私のは山笠の柄。








@其の参

ニャンモック
チョット派手?💦。

でも、ピンクって猫が明るく可愛く写る色なんだよね。ということでニャンモック。






ニャンモック
リバーシブル。

実年齢に見えない、可愛らしい女子のところへ旅立って行ったw。








扇の袋
@其の肆

またまた扇の袋。









@其の伍

猫柄 ワンショルダーバッグ
猫柄のワンショルダーバッグ。バッグインバッグにも使えるかな。↑これは旅立って行った。











@其の陸

ショルダーバッグ 赤パンダ レッサーパンダ柄
これは、恥ずかしながら自分用で、赤パンダのイベント時に下げていくつもり。

こういう可愛い生地は端切れさえ捨てるのが惜しいので・・・





ショルダーバッグ 裏地のアップリケ
中の裏地にアップリケしてみたり。

自分にしか見えんわけだけど、赤パンダへの愛をこっそりと表現してみた。



デニム地のバッグ
@其の漆

デニム地のバッグで・・・




デニム地のバッグ
こちら裏地。







ショルダーバッグ 赤パンダ レッサーパンダ柄
是よりうー兄ちゃんで・・・↑こういう写真はアイロン台の上に置いて撮っているわけ。

床や椅子に置くと猫の毛が付くから、アイロン台の上に置いて撮るんだけど、その後 ほんのちょっと目を離したらば・・・。




うー兄ちゃん
なぜか、ワシの赤パンダのカバンがアイロン台の上から部屋の隅に移動しており・・・・











うー兄ちゃん
涎と猫毛でドロドロにされていた(ヽ(`Д´)ノケシカラン。









うー兄ちゃん
一回も使っていないのに洗濯されたカバン・・・。









そして・・・今日は高温注意報が出るほど暑くて、梅干し干して、布団干して、掃除機掛けつつ寝具洗って干して、ブログ更新して、何もかもやったので
「さぁ、シャワーでも浴びて🍺飲みながら⚾観ようかな」と思っていたら・・・
まさかで2号が帰って来た?!。半休?!。日曜に???💦。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3350-33cee074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10