猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170722
7月22日 手羽先のから揚げ、一人4本。

この日は珍しく本数の制限(?)があった。





20170722
蓮根の素揚げ。






20170722
ツナレタスサラダ。






20170722
そして雑穀&豆カレー。

大豆の戻し汁を使って、大豆も大量投入した。


20170723
7月23日の日曜日、昼。 竹輪にチーズを詰めて・・・





20170723
カボチャを炊いて、これを肴にビールを飲みながら野球観戦するつもりで、朝からバタバタと買い物と猫家事を済ませ、掃除を終えたんだけど・・・そのドタバタの最中に2号が帰宅。

で、昼のみするつもりだったのが発覚し「あんた、まさか毎週 飲みよらんやろうね?」と突っ込まれつつ(?)2人で飲むなら食べもんが足らんやんねと・・・





20170723
野菜ばっかりの焼きそばを追加。

この日は、この昼ご飯のみで、夕ご飯は抜きとなった。






@其の壱

枝豆を食べていたら・・・



ささっ君のキ◎◎◎◎クロ
ニャンコちゃんの・・・・・のような・・・

キ◎◎◎◎クロ
モノが出てきたので写真に収めて、そして食べようとしたら・・・




キ◎◎◎
中身までニャンコちゃんのアレみたいな形をしていたので、またパチリしていたら、2号が怒って「あんたのバカには付き合えん」っと吐き捨てて去っていった。

カルシウムが足りとらんとかな(ゑ)。








@其の弐

ここ1週間くらい、新しいシャンプーを使っていて
髪の調子が良かったので「今度のシャンプー、なんかいいね。肌がさっぱりすっきりする。けども、洗い上がりがちょっとキシキシするけども~夏は良いんじゃない?」っと言ったらば、2号が
「新しいシャンプー???新しいシャンプーやら出しとらんけど」っていうわけ。

で「じゃ、あの新しい100均の詰め替えボトルに入っとるシャンプーはなんよ?」っと訊いたらば・・・


「あれ、猫のシャンプーよ。新しく買った猫のシャンプーが詰め替え用のやったけん、100均のボトルに詰め替えたと」だと・・・。


詰め替えるなら詰め替えるで猫用って大書せんかいっ?!ボケlッ!カスっ!ヽ(`Д´)ノケシカラン




福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
オマケで福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃんと・・・






ノゾム君♂ レッサーパンダ 福岡市動物園
ノゾム君♂ レッサーパンダ 福岡市動物園。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3352-e556eb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10