猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

201707 ミニバッグ バッグインバッグ
えっと、どこまでブログに載せたのか記憶にないのでテキトーに(ゑゑゑ)。

ハリネズミのミニバッグ・バッグインバッグで、カバンの持ち手に通して落下予防出来るよう片側の持ち手にサルカンを付けている。



201707 ミニバッグ バッグインバッグ アップリケ
オマケのアップリケ付き。これは、動物園のグッズをプレゼントして下さった方へ旅立って行った。






201707 ミニバッグ バッグインバッグ
北欧柄のミニバッグ・バッグインバッグ







201707 ミニバッグ バッグインバッグ
デニム地のショルダーバッグ兼バッグインバッグ。





ミニバッグ・バッグインバッグ
和柄のミニバッグ・バッグインバッグ





ミニバッグ・バッグインバッグ
赤パンダのミニバッグ・バッグインバッグ





ミニバッグ・バッグインバッグ
猫柄のミニバッグ・バッグインバッグ






ミニバッグ・バッグインバッグ リス
リス柄ミニバッグ・バッグインバッグ。これも本日、旅立って行った。






ミニバッグ・バッグインバッグ 猫
猫柄のミニバッグ・バッグインバッグ。

↑これは一回り大きめでワンショルダーでも使えるように持ち手をちょっと長めにとった。



バッグインバッグ ミニバッグ
パンダ柄



バッグインバッグ ミニバッグ アップリケ
内側にはこんな風に・・・




バッグインバッグ ミニバッグ アップリケ
大小のハギレがアップリケされている。






@其の壱

なんでこんなにカバンを作っているのかというと、カバン作りって意外と難しいからなんだけど
縫うのを休むと腕が落ちていくから練習しているつもり。

ほんとは洋服を作って練習したいんだけど、今夏は部屋着のアッパッパーも5枚ほど縫ってしまったし、体は一個しか無いので。




@其の弐

外気温が36℃、37℃になってくると日陰に入ってもチリチリするような暑さを感じる。

帰宅時の自転車が辛い今日この頃。



@其の参

日頃の行いが悪いせいなのか?台風が北部Q州へ向かって来ている(ヽ(`Д´)ノプンプン




@其の肆

ホークスの投手陣のベテラン勢が揃って故障や不調で2軍に落ちているという事情もあるんだけど
それにしたって先発が崩れるのが早すぎるなぁ(💦



@其の伍

福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
木の上にいるマリモちゃんが・・・






福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
担当の飼育員さんに呼ばれ・・・







福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
ヨイチョヨイチョっと降りて来て・・・








福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
「マリモーココココーマリモー」と呼ばれた場所へ・・・







福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
現れる瞬間がケシカラン可愛らしさであるヽ(`Д´)ノケシカラン

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3358-d7573bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08