猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20170803
8月3日 冷蔵庫清掃でハムステーキ。

これだけじゃさびしいので・・・




20170803
肉豆腐。

あとは残り物を片付けて終わった。

20170804
8月4日 イワシの刺身。




20170804
豚足の塩焼きを1個ずつ。

あとは冷蔵庫清掃して終わった。





@其の壱

台風が太平洋沖でウロウロと迷走しているときに「この台風は最初にどこに向かうか?」を2号と賭けていたのである。

私は愛知付近の本州に向かうと予想し、2号はQ州に直撃すると予想していて、それで私は賭けに負けた模様だったから500ccのビールを1本買って来てたんだけど・・・



さよならホームランで逆転勝利してしまった(💦。






@其の弐

更新プログラムの更新をしますと表示が出て・・・・待つこと1時間50分!!!。

どげんなっとるんじゃっ!ボケッ!カス!

こげん時間のかかるのなら電源を落とした時に引き続き更新をして、使用可能な状況まで持って行ってから電源ば切ればよかろーーもーーーん。

ほんと、マイクロソフトって腹が立つ。





@其の参

ささっ君
エアコンの風に当たって涼んでるささっ君。

もう、夕飯の時間なんですけど・・・。







@其の肆

台風の影響で今日はほんのちょっとだけ暑さがマシなんだけど(それでも最高気温は33℃)
パソコンの電源を入れたのにいつまで経ってもログイン出来んので
「キィーーー―――」っと煮えたぎっていたら・・・




うー兄ちゃん
空気を読めない、というか空気を読む事をしらないうー兄ちゃんがパソコンの真横に登場し





うー兄ちゃん
飼い主の顏をねめつける。





うー兄ちゃん
「おれば ももぐっていいぜー」っと言っているのである(💦。

今朝も絨毯にゲロ吐いていて、朝からゲロ掃除させていただいたんである・・・。



たいがいしてくれヽ(`Д´)ノプンプン





@其の伍

うどん国、台風被害は免れてるかなぁ。近畿の皆様、被害がありませんように。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3361-9fcc4c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10