FC2ブログ

猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが3匹の猫との日常を綴ります。

更新できなかったけど、ココのとこ10日くらいミシンを踏みまくっていて・・・

@其の壱


↑この本を見て「水玉良いなぁ」っと思い生地を買ってたんだけど4mあるわけ。

で、ワンピにするにしても半端に余るし、どうすっかなぁ~と思ってたんだけど・・・


フレンチスリーブのプルオーバー
Aラインのフレンチスリーブ プルオーバーにして・・・



長袖のブラウス 大人の服
長袖の若干Aラインのブラウスと共に千葉の母娘んとこへ飛び立って行った✈。

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎊いつも瓶を有難う(爆。

@其の弐
手袋
売り物になるレベルの手編みの手袋や・・・
三角ショール ささっ君 ねこやさんの作品
ショール・マフラー等の巻物など、いつも丁寧な仕事の手作りの品を贈って下さる某様へ
お礼というか~私の腕じゃ恥ずかしいばかりなんだけど、かなり早いけどお誕生日のプレゼントということで(爆

フレンチスリーブのプルオーバー
後ろ下がりのフレンチスリーブのプルオーバー@Aライン

暑がりだと仰っていたのを覚えていて、フレンチスリーブにしてみた。(ちょっと大きかったみたいだけど御免ね)

これは・・・
麻100%の生地で袖なしのブラウス? チュニック?
全く同じデザインのものを私も着ているのでお揃いというwww。




水玉の長袖ブラウス
@其の参

水玉トップス第三弾で長袖の(7分丈)ブラウス(プルオーバー?)

これは北海道のお友達のとこに行ったんだけど(遅くなってごめんね、お誕生日おめでとうございます🎊)
半袖より長袖の方が着られる時期が長いかなと長袖にして~
ご本人が「手が短い」と仰っていたので8分袖にしてみた。
下に長袖のTシャツを着てもバランスがいいように7分じゃなくて8分(???)。

痩せている方なのできっと大きいと思うんだけど御免。



旅立って行ったシリーズは明日へと続く(ゑゑゑ)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3580-0f79c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-10