fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Q州産若鶏ささみ

ささっちゃん部長
「ささっちゃん部長が肥えた肥えた」と二号が言うので
「そんなはずなかろうもん!毎日毎日規定量より
ぐっと減らした分しか食べとらんとに、なんで肥えるとね?!」と
反論した飼い主1号は、傍にいたささっちゃん部長を
どっこらしょと抱き上げ体重測定。

そんで自分の体重を量り、計算機を握り
笹身+1号の体重-1号の体重はというと・・・




ささっちゃん部長
『あさから マダラーとチッチキチーがおおさわぎやん。
ささっちゃんが はっせんにひゃくー ってさわぐと。
しゃーしかけん ささっちゃんね にげたと。
でもくさ だいじけん らしいと。
だってね ささっちゃんの ごはん へるらしいとよ』






ささっちゃん部長
『ん?ささっちゃんが うーちゃんのごはん どろぼーしよるやろ?って。
そんなこと きかれてもね~ささっちゃんは かこのことは
ふりかえらん ニャンコっちゃんね~ほんとほんと、ほんとよ』










ささっちゃん部長
『あれ?マダラ おこったら いかんよ~
ささっちゃんね いちおー ごめんって 言うけん』









ささっちゃん部長

『こえたこえたって 言われてもね~。
ささっちゃん そげん 食べとらんとよ
もっともっと 食べたいっちゃけん~~~~好かん~~』










Q州産若鶏笹身君の体重は8.2キロでして
ダイエット中なのに前回から200グラムもアップしていたんで御座います・・・。




スポンサーサイト



| 管理職ネタ・猫絵日記 | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイエット中なのに増える体重
ささみちゃん おばちゃんといっしょやね~(笑)

そんなに食べてないのに何で増えるんだしょ? ワシ… (滝汗)

| ひさぞう | 2008/10/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

がははははw^m^ ひさちゃまはササミンといっしょですか?!
わたくしも一緒です~ヽ(^。^)ノ
わたくしの場合は飲んで食べているので太るのも当然ですが(^_^;)

ささっちゃん 泥棒以外に太る道は無いはずなんですよね~
食事制限も効かないので困ってます(T_T)

| Q州の縄文人(修行中 | 2008/10/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

今日は娘(15歳)と二人で見ております。

ササミンちゃんの肉球が
豆大福のようだと
二人でひとしきり騒ぎました~~♪

美味しそうです(^_^)

| ふゆゆん | 2008/10/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

がははははw こんばんわ>ふゆゆんさま

長女さんの毛色は何ですか?って訊いてしまいそうで(笑)
人間のお嬢様ですよね(^_^;)
笹身の肉球 おいしそうでしょう?
でもちょっと臭い足なんですよね・・・
人間の足の裏みたいに臭う凄いやつなんです(^_^;)

| Q州の縄文人(修行中 | 2008/10/17 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/500-8bfe2205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT